富士産業株式会社

お知らせ・イベント情報

2016年8月18日ガス料金のクレジット払い申込みがカンタンになりました

crepico.png弊社のガス料金お支払いで、今まで口座振替のみ対応していました書類記入・印鑑不要その場で申込み完了できるサービス(クレピコ決済サービス)が、クレジットカードにも対応いたしました。キャッシュカードあるいはクレジットカードと、暗証番号のご入力で申込みが完了します(口座振替は即日、クレジットカードは翌営業日に手続き完了)。訪問前にご連絡いただければ、決済端末「クレピコ」をご用意いたします。

pay-easy.pngまたコンロや給湯器のガス器具やリフォームの代金も、クレジットカードだけでなく、デビットカードでのお支払いにも対応できるようになりました。カードがあればお手元に現金をご用意いただく必要がありませんので、ぜひご利用ください。

なおデビットカードでのお支払ご希望の際も、訪問時に決済端末「クレピコ」を用意する必要がありますので、事前に担当営業所までご連絡をお願いします。

クレピコ(CREPiCO)とは、セイコーソリューションズ(株)が提供する決済サービス全般の総称です。弊社ではセイコー社のモバイル決済端末を使用しています。
※デビットカードとは、金融機関発行のキャッシュカードが、お買い物やお食事代のお支払いにそのままご利用いただけるサービスです。クレピコ決済サービスは日本デビットカード推進協議会の J-Debit に対応しています。ご利用の際に手数料年会費金利等、お客様のご負担はありません。
※従来通りの書類郵送によるお申込みも可能です(決済開始に1~2ヵ月ほどかかります)。

« お知らせ・イベント情報一覧に戻る